2017年11月23日

第33回キッズサッカーフェスティバル

みなさんこんばんはわーい(嬉しい顔)

今日はスポーツ学園特別活動サッカーコースのゆり組のみんなは、万博記念競技場で行われた『キッズサッカーフェスティバル』に出場してきましたぴかぴか(新しい)

早朝まで降り続いた雨の為、試合開始時間を1時間遅らせての開催となりましたが、大会本部から前日に連絡を頂けたので、混乱することなく集合することができましたるんるん

午前中は2試合し、0勝1敗1分で午後の部は2位トーナメントへ進出。

ここからゆりさんの怒涛の快進撃が始まり、1回戦2試合を連取。

続く準決勝も安定した攻撃で勝利し、なんとなんと決勝戦へグッド(上向き矢印)

決勝ではさすがに相手も手強く、拮抗した試合展開となり0−0の引分となり

サドンデスPKへ…

惜しくも相手チームにゴールをゆるし、試合終了となりました。

久々の決勝進出に先生達も大興奮exclamation×2 もう応援しすぎて声がガラガラになってしまいました。

みんな本当によく頑張ってくれました。

試合の様子はHPでも紹介しますので、お楽しみにるんるん
posted by 大阪体操クラブ at 20:11| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: