2017年09月24日

スポーツ学園運動会 開催!

まいどっexclamation親分でっすexclamation×2

スポーツ学園運動会が23日に開催されましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

週間天気予報では危うい天気だったのですが、

日が近づくにつれ、少しずつ良い方向に・・・曇り曇り雨雨

前日までの雨が嘘のように止みました晴れ晴れ晴れ

(詳細レポートはHPをお楽しみに)


DSC_6194.jpg

DSC_6403.jpg


毎年のことながら、

子ども達のパワーには驚かされますどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


練習では、組体操やお遊戯、かけっこ、リレー、そして入場行進と

並ぶ順番を覚えるだけでも大変なのに、ダンスやフォーメーション等まで

次々に覚えていく子ども達パンチパンチパンチ

しかも月木は、特活(体操・サッカー)も思いっきりやって

やっと帰宅ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

次の日、又元気に登園わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

多分大人だと三日と持たないのでは?(私だけ?)


正に“ミラクルパワー”ですexclamation×2





posted by 大阪体操クラブ at 10:47| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: