2017年09月20日

近畿ジュニア大会 スペックグループでワンツーフィニッシュ!

先週末は三連休にも関わらず台風18号にふりまわされましたネ台風台風台風

丁度和歌山県では近畿ジュニア大会が開催されていましたるんるんるんるんるんるん

近畿二府四県からの精鋭が和歌山県に集い

近畿チャンピオンの座を競いましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

学年別に分かれたクラスのCTクラス

優勝はスペック体育クラブの矢口選手ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

準優勝には大阪体操クラブの安井選手とぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

スペックグループでワンツーフィニッシュとなりましたexclamation×2

おめでとうexclamation×2exclamation×2

【スペックのブログにも掲載されています】
http://spec-gc.seesaa.net/article/453533236.html

大阪府予選でも熾烈な争いをしていたこの二人

(予選順位は安井君二位、矢口君三位でした)

これからもライバルとして頑張ってくれるでしょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by 大阪体操クラブ at 07:57| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: