2017年03月29日

指導者研修会

まいどっexclamation親分でっすexclamation×2

新年度に備えて新しい先生も入る予定でするんるんるんるんるんるん

昨日はその先生方を対象に研修会を行いましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

まずは準備体操の練習から始まります
04.jpg


体操で難しいのはやっぱり補助ですねふらふらふらふらふらふら

慣れないと、やっぱり難しいです
05.jpg


スポーツ学園が春休みフリーコースを行っているので目目目


その子どもたちにも協力してもらい補助の練習を行いました揺れるハート揺れるハート揺れるハート


そして、選手コースの兄弟にも協力してもらい20名位の参加ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


チョットした授業のような感じでたくさん補助練習することができましたヨ晴れ晴れ晴れ

頑張って早く一人前になってくださいネ02.jpg

posted by 大阪体操クラブ at 12:35| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: