2017年03月22日

涙なみだの送別会

まいどっexclamation親分でっすexclamation×2


卒園式のあとは・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


スタッフの送別会でしたるんるんるんるんるんるん


今年は四名のスタッフがOGCを去っていきますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


みんなそれぞれの思いで頑張ってくれましたパンチパンチパンチ


まずはお鍋を囲んで、かんぱ〜いビールビールビール


最後の記念品や花束を渡す時には


みんな思い入れが強く、涙涙のセレモニーとなりましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


最後は恒例の胴上げタイム

DSC_6543.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)みんなと過ごした時間は貴重な宝物ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)離れていても、仲間ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


それぞれの場所での大活躍を期待しています手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


みんな ありがと〜手(パー)手(パー)手(パー)
posted by 大阪体操クラブ at 19:48| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: