2017年03月21日

スポーツ学園 卒園式

まいどっexclamation親分でっすexclamation×2


年度末ですネッるんるん


別れのシーズンですたらーっ(汗)


スポーツ学園も卒園式ですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


この前の日曜日に卒園式が執り行われましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


年長児(ゆり組)は一人ずつ卒園証書が渡されます手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

DSC_6407.jpg

そして一人ひとりに担任からメッセージが贈られました黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート


いよいよ4月から一年生グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


スポーツ学園っ子は頑張ってくれるでしょうパンチパンチパンチ


又大きくなった姿を見せに来てくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


卒園おめでとうexclamation×2exclamation×2

DSC_0139.jpg

posted by 大阪体操クラブ at 15:21| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: