2016年09月19日

運動会 終了〜

運動会、無事終了しましたexclamationexclamationexclamation


週間天気予報では到底できそうもない予報でしたが・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


スタッフもなかばあきらめ気味・・・ふらふらふらふらふらふら



しかし!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



なんとなんと、がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



土曜日が近づくにつれ、ダッシュ(走り出すさま)



徐々に降水確率が低くなっていき・・・小雨小雨小雨



当日は時折、晴れ間も見えるまでに・・・晴れ晴れ晴れ




皆さんの日頃の行いが、天気を良くしてくれました晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



子ども達の願いも届いたと思いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



本番当日、子供達は練習の成果を充分に発揮して、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)輝いていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC_3946.JPG




子ども達はこの頑張りをステップにして、益々頑張ってくれることでしょうexclamation



ご参加、そしてご出場頂いた保護者の皆様、ありがとうございましたexclamationるんるん




筋肉痛はしっかりストレッチを・・・いい気分(温泉)



スタッフも悲鳴をあげていますが・・・眠い(睡眠)
posted by 大阪体操クラブ at 17:25| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
Posted by 木村 恵美子 at 2016年09月20日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: