2017年05月31日

お誕生日会&運転手さんありがとう!

まいどっexclamation親分でっすexclamation×2

今日は五月最終日晴れ晴れ晴れ

スポーツ学園では五月生まれのお誕生日会がありました手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

毎回ですが、前に出てくる子は緊張顔ですねimage1.JPG

そのあとは今月で退職される運転手さんの送別会もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

約8年間、スポーツ学園や体操クラブの子ども達を

送迎してくださいました。image2.JPG

特にスポーツ学園のお友達は、毎日の送迎だったので

少し寂しい様子たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

パンダバスに乗っていた園児から

記念品を渡してもらいましたimage3.JPG

ありがとうございました黒ハート黒ハート黒ハート

これからもお元気でハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




posted by 大阪体操クラブ at 14:35| Comment(0) | 日記

2017年05月25日

スポーツ学園 体験入園会

まいどっexclamation親分でっすexclamation×2

平成30年度園児募集企画

『スポーツ学園 体験入園会』を

開催しまするんるんるんるんるんるん

期日は6月12日(月)16(金)

時間はどちらの日も10:30〜12:00

体操や保育の体験、在園児の体操授業見学、説明会等

内容盛りだくさんですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

詳細はこちらをどうぞっ
http://www.spec-ogc.com/gyoji/17/guydance/1706guidance.htm

定員がありますので、興味のある方はお早目のご予約をダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

お待ちしておりま〜す17canvas.jpg

posted by 大阪体操クラブ at 09:27| Comment(0) | 日記

2017年05月18日

スポーツ学園 親子遠足

まいどっexclamation親分でっすexclamation×2

先週行った『スポーツ学園 親子遠足』

の報告ページが完成しました手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

http://www.spec-ogc.com/gyoji/17/oyako-ensoku/report.htm

個人的には末尾の園児の絵が好きですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

楽しんでみてくださいネるんるんるんるんるんるん
posted by 大阪体操クラブ at 20:39| Comment(0) | 日記

2017年05月16日

関西ジュニア

まいどっexclamation親分でっすexclamation×2

GWに開催された

『第43回ジュニア体操西宮大会』

の報告ページが完成しましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

http://www.spec-ogc.com/taikai/17/nisinomiya/report.htm

今回久々の初級優勝るんるんるんるんるんるん

そして女子も準優勝に輝きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おめでとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この大会から今シーズンスタートですダッシュ(走り出すさま)

今年度も応援よろしくお願いしますパンチパンチパンチ
posted by 大阪体操クラブ at 14:22| Comment(0) | 日記

2017年05月04日

関西ジュニア

まいどっexclamation親分でっすexclamation×2

GWの真っ只中ではありますが、いかがお過ごしでしょうか

天気が良さそうで、どこかお出かけされている方も多いのではバスバスバス

私はといいますと、毎年この時期は体操の大会ですimage5.JPG

三日間缶詰で大会運営をしておりますふらふらふらふらふらふら

OGCの選手コースも出場していますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

結果は又HPにアップしますので、お楽しみに〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

皆さん、楽しい連休を過ごしてくださいネ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by 大阪体操クラブ at 21:25| Comment(0) | 日記