2016年12月28日

スキーキャンプ8

こんばんは。
4泊5日は長いな〜と思って始まったスキーキャプも、あっという間に終了して、今はもう帰りのバスの中ですバス
保護者の皆様、明日の朝早くのお迎えですが、どうぞ宜しくお願いします。
posted by 大阪体操クラブ at 22:05| Comment(3) | 日記

スキーキャンプ7

最終日の練習も無事終了〜八分音符
最後はみんなで楽しく滑り降りて来れましたよわーい(嬉しい顔)
IMG_3420.JPG
posted by 大阪体操クラブ at 16:57| Comment(0) | 日記

スキーキャンプ6

おはようございます。
昨日から降りだした雪は、今もまだ降り続いています八分音符
練習最終日。今日もみんな元気で〜す八分音符
IMG_3401.JPGIMG_3402.JPG
posted by 大阪体操クラブ at 08:36| Comment(0) | 日記

2016年12月27日

スキーキャンプ5

楽しい楽しいお土産タイムも無事終了し、只今就寝準備中。
みんなで今日どんなことがあったのか話をしながら、ワイワイと日記を書いております八分音符
IMG_3396.JPG
IMG_3397.JPG
posted by 大阪体操クラブ at 20:53| Comment(0) | 日記

スキーキャンプ4

朝の雨には一瞬びっくりしましたが、さすがはスキー場。ゲレンデに着いたら雪になっていました。

昨日とは打って変わって雪が降る中での練習となりましたが、初めての子供達もリフトに乗って、滑り降りてきましたよ八分音符

練習後は恒例のお餅つき八分音符

大きなお餅を6個もたいらげたつわものもいたとか…あせあせ(飛び散る汗)

今おふろに入ってま〜す温泉
IMG_3384.JPGIMG_3385.JPG
posted by 大阪体操クラブ at 17:37| Comment(0) | 日記

スキーキャンプ3

おはようございます。
今日は朝から雨が降っていますが、お昼からは雪になる予報。
只今、朝ごはんをいただいております八分音符

IMG_3353.JPGIMG_3352.JPG
posted by 大阪体操クラブ at 08:09| Comment(0) | 日記

2016年12月26日

スキーキャンプ2

到着して、朝ごはんを頂いて、着慣れないスキーウェアと格闘し、板を履いた途端に後ろに滑っていったり、たったかと思ったらすぐにこけてしまったりあせあせ(飛び散る汗)

すごい勢いで、時間が過ぎていっております八分音符

今日はとっても暖かかったので、みんな汗だくになって練習していましたよ

只今お風呂タイムで〜す温泉
IMG_3335.JPG
posted by 大阪体操クラブ at 17:12| Comment(0) | 日記

スキーキャンプ1

おはようございます。
先程、予定通り無事到着しました八分音符
みんな、元気で〜すわーい(嬉しい顔)
IMG_3261.JPG
posted by 大阪体操クラブ at 07:20| Comment(0) | 日記

2016年12月22日

スポーツ学園 二学期終了〜

まいどっexclamation 親分でっすexclamation×2

スポーツ学園の二学期が終了しましたダッシュ(走り出すさま)

運動会から始まり、遠足、音楽会・・・

色々な行事を経て、一段と逞しくパンチ

そして賢く目なった子どもたち

今日は終業式ですが、

頂いたマットで相撲をしましたパンチパンチパンチ

つくし組も頑張ってましたimage1.JPG


女の子も負けていませんimage2.JPG


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)楽しい楽しい冬休みぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

思い出をいっぱいいっぱい作って、

三学期、元気な顔を見せてくださいexclamation×2exclamation×2

良いお年をexclamation×2exclamation×2るんるんるんるん


posted by 大阪体操クラブ at 17:39| Comment(0) | 日記

2016年12月19日

選手コースクリスマス会

こんにちは〜ポチャッキーです╰(*´︶`*)╯
4日の日曜日に選手コースのクリスマス会を行いました。
企画から進行も全て保護者の方達が行なってくれ、ボーリング大会 パーティーなど、とても楽しかったです。
IMG_5371.JPGIMG_5375.JPG

ボーリング大会優勝
大人ペア こどもペアです
IMG_5388.JPG
おめでとうクラッカー
パーティーでは、ビンゴゲームやOGCスタッフに関するクイズやジェスチャーゲームなど本当に楽しかったです。
あんなカッコや
IMG_5397.JPGIMG_5405.JPG
こんなカッコ
IMG_5407.JPGIMG_5408.JPG
モノマネかな?
IMG_5419.JPGIMG_5420.JPG
IMG_5411.JPGIMG_5412.JPGIMG_5414.JPGIMG_5415.JPGIMG_5425.JPGIMG_5428.JPGIMG_5422.JPGIMG_5427.JPGIMG_5437.JPG

ビンゴゲームでもらった景品♪
IMG_5446.JPGIMG_5447.JPG
保護者の方には日頃よりご協力いただき感謝しております。
忙しいなか、このような会を開いていただきありがとうございます。
これからもスタッフ一同一生懸命努力していきますので、よろしくお願いいたします。


posted by 大阪体操クラブ at 16:55| Comment(0) | 日記

2016年12月17日

サンタさんがやってきたヨ

まいどっexclamation親分でっすexclamation×2

昨日はスポーツ学園のクリスマス会るんるんるんるんるんるん

サンタさんが、やってきました!IMG_4158.JPG

『いい子にしてたらサンタさんがやってくるからネ〜』わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

の一言で、子どもたちは別人のようにおとなしくなります黒ハート黒ハート黒ハート

この時期だけの魔法の言葉ですネぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

歌を歌ったり、質問コーナーがあったり、

最後は一人ずつプレゼントをもらって

みんなニコニコわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

お昼ご飯のあとはケーキを食べて

ご機嫌の一日でした!IMG_4160.JPG



posted by 大阪体操クラブ at 15:10| Comment(0) | 日記

2016年12月14日

西田ジム 近況報告

まいどっexclamation親分でっすexclamation×2

以前、OGCに勤めていた西田先生パンチ

海外青年協力隊でジャマイカに派遣されて12年

その活動が素晴らしい形になりつつあるのを

全然知らないでおりましたがく〜(落胆した顔)

西田先生のブログを参照
http://nishida-gumi.jugem.jp/?eid=637

全くの体操発展途上の国に

一青年の一歩が

国を動かすところまで来ていますどんっ(衝撃)

素晴らしいexclamation

皆さん黒ハート黒ハート黒ハート

今後のジャマイカ体操に

ご注目ください目目目



posted by 大阪体操クラブ at 08:20| Comment(0) | 日記