2016年11月25日

音楽会練習本格化!

まいどっexclamation親分でっすexclamation×2

日に日に寒くなっていく今日この頃雪

風邪などひかれてませんでしょうかたらーっ(汗)

スポーツ学園の園児たちも寒そうに登園してきていますが

授業が始まると、真剣そのものるんるん



来月に行われる『音楽会・作品展』に向けての練習が体育館で始まりましたexclamation

お部屋ではパート別に練習してきた園児たちですが・・・

体育館で全員揃えるとなると又又大変がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)・・・

リズムをとる どころかるんるん

前で見本をする先生を必死で見ています目目目

前で指導する見本の先生も“必死”ダッシュ(走り出すさま)

時には汗ダックたらーっ(汗)になりながら、指導していますexclamation

正に【暖房いらず】わーい(嬉しい顔)

こんな感じでスタートした音楽会の練習るんるんるんるんるんるん

本番まで、どうぞお楽しみにexclamationわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
image1.JPG

posted by 大阪体操クラブ at 12:18| Comment(0) | 日記

2016年11月10日

職場体験

まいどっ! 親分でっす!!

今週は中学生が職場体験に来ています

日替わりでくる学校もあれば、二日続けてくる学校も・・・

どちらにしても、園児たちには大人気です

自由遊びの時にはもみくちゃにされています


私たちが中学生の時はこんな行事はありませんでした・・・

今の中学生はいいですね〜

良い経験ができていると思いますimage1.JPG

posted by 大阪体操クラブ at 13:31| Comment(0) | 日記