2016年02月26日

ある日・・・

まいどっexclamation 親分でっすexclamation×2

昨日は木曜日だったのでスポーツ学園はプールの日でしたわーい(嬉しい顔)

園児たちは午前中バスに乗ってプールに移動バス

泳力別班に分かれて、水泳の練習をしますダッシュ(走り出すさま)

大体45分位の授業、多い子は25m×10本以上泳ぎますがく〜(落胆した顔)
(みんな頑張ってましたexclamation

園に帰ってきてからは、げきあそびの練習で各クラス順番に劇の練習カラオケ
(みんな大きな声で頑張ってましたexclamation

二時からは特別活動コース、体操とサッカーに分かれてそれぞれが練習サッカー(体操は理事長杯が目前に迫っているので、通しこみでしたどんっ(衝撃)

三時半には特活が終了してバスに乗って帰って行きましたバス


なんと子ども達の体力のすごいことがく〜(落胆した顔)

大人には多分できません・・・たらーっ(汗)

改めて、スゴイッexclamation と思います。





子ども達の未知なるパワーにビックリした一日でした・・・手(チョキ)


インフルエンザがまだまだはやっています。
皆様お身体には十分気を付けて、お過ごしくださいませ黒ハート
posted by 大阪体操クラブ at 14:08| Comment(0) | 日記

2016年02月15日

釣果報告

みなさんこんばんは〜
3学期は何かとイベント続きでバタバタしてしまいついついブログがおろそかに…あせあせ(飛び散る汗)
それに比例して、釣果もおろそかに…あせあせ(飛び散る汗)


嘘です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

釣果と仕事は関係ありませんね星座(うお座)
休みがないながらも、ちょこちょこと近場で楽しんではいるのですが、釣れません…
いつから釣れていないかといえば、昨年の9月から釣れていません顔3(かなしいカオ)

でも、めげずに頑張るぞ〜パンチ

もちろんお仕事も八分音符

by釣りバカスペッキー君でしたわーい(嬉しい顔)
posted by 大阪体操クラブ at 23:34| Comment(0) | 日記

2016年02月09日

日帰りスキー

まいどっexclamation 親分でっすexclamation×2

暦の上では立春となり、2月にしては暖かい日が続いています晴れ

今週末予定していた『日帰りスキー』ですがスキー

雪不足・・・

そして天候も良くない予報の為雨

中止致します・・・バッド(下向き矢印)


たくさんのお申込みがあり、本当に申し訳ないのですが、

やっぱり“雪”がないと・・・バッド(下向き矢印)



夕刊のスキー場だよりを毎日チェックしていましたが、

一時大部分滑走可≠ノなっていた箱館山スキー場

どんどん積雪が減ってきて、今週はとうとう一部滑走可≠ニいう状態に・・・


楽しみにしていた皆さん、本当にごめんなさい・・・もうやだ〜(悲しい顔)


又来年を楽しみにしておいてくださいネるんるん




クラブの方では、先日行われた理事長杯選考会の結果発表ぴかぴか(新しい)

選ばれた子ども達は早速本番に備えての練習に入っています。


インフルエンザが蔓延しているようですが、しっかり予防をして

みんな頑張ってくださいexclamation

posted by 大阪体操クラブ at 08:00| Comment(0) | 日記

2016年02月05日

節分

まいどっ! 親分でっす!!

2月3日は節分でしたネ

スポーツ学園にも例年のように鬼≠ェやってきましたexclamation

今年はなんと 外 からexclamation

子ども達もビックリexclamation×2

しかもこんな鬼が入ってきたら、大人もビックリするのではダッシュ(走り出すさま)

P1090302.jpg

みんな 良い子にしましょうネわーい(嬉しい顔)
posted by 大阪体操クラブ at 17:37| Comment(0) | 日記