2016年01月24日

サッカー

昨日長男の通っている保育所のサッカー大会でした。3つの保育園が数チームエントリーし、トーナメント方式で試合をしました。息子の出てるチームは大健闘で3位になりました。
一生懸命にボールを追いかける姿を見てすごく感動しました。

image-6ca73.jpg
さて、今日はOGC祭りです。楽しいゲームや温かいうどんなどご用意させていただいてます。スタッフ一同心よりお待ちしております。
posted by 大阪体操クラブ at 12:29| Comment(0) | 日記

2016年01月18日

理事長杯選考会

年が明けて、『新春はしろうかい』、スポーツ学園の『冬季宿泊実習』と続々とイベントがやってきますが、クラブのみんなも、今日から毎年恒例の理事長杯選考会が始まりました。

これは3月に行われる、スペックグループ体操部門理事長杯の予選会となっており、対象のクラスの子ども達が、年齢別の規定演技により、選抜されて出場していきます。

一般クラス(週1〜2回)の子ども達が、金メダルを目指して頑張れる大会の1つですぴかぴか(新しい)

普段とは違う雰囲気の中での演技に、緊張してしまうお友達もいるとおもいますが、みんな頑張ってくださいねexclamation

by釣りバカスペッキー君でしたわーい(嬉しい顔)

ps.最近全然釣れません…もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 大阪体操クラブ at 20:06| Comment(0) | 日記

2016年01月15日

宿泊実習5

ゆりさんは、無事到着リフト体験も終了し、最後まで、楽しく雪遊びをすることができました八分音符
ばらさん、さくらさん、つくしさん達も、宝探しゲームなどをして、楽しく過ごすことができました八分音符

只今、最後のお昼ご飯中です。
image-1152b.jpeg
image-555d6.jpeg
posted by 大阪体操クラブ at 11:53| Comment(0) | 日記

宿泊実習4

おはようございま〜す八分音符
昨日の夜、また少し雪が降り積もって、外はいい感じになってますにこにこ

只今、朝ごはん中で〜す
image-4502f.jpeg
posted by 大阪体操クラブ at 08:02| Comment(1) | 日記

2016年01月14日

宿泊実習3

お楽しみ会では、恒例の先生達のへんてこな劇で盛り上がり、あっという間に1日が終了しましたにこにこ
image-1a6e0.jpeg
おやすみなさ〜い眠い(ZZZ…)
posted by 大阪体操クラブ at 20:32| Comment(0) | 日記

宿泊実習2

た〜っぷりの雪…とまではいきませんでしたが、何とか銀世界の中で雪遊びを楽しむことができました八分音符
ゆりさんはみんなでお餅つきをして、美味しくいただきましたにこにこ
image-7bfd5.jpeg
image-f5d00.jpeg
posted by 大阪体操クラブ at 16:44| Comment(0) | 日記

宿泊実習1

予定通り、無事到着しました〜八分音符
バスから降りて、いきなりこけたのは、子どもではなく、先生でした…あせあせ(飛び散る汗)

今、お昼ご飯のカレーライスを頂いておりますにこにこ
image-b7fdc.jpeg
posted by 大阪体操クラブ at 12:38| Comment(1) | 日記

2016年01月11日

新春走ろう会

みなさま、あけましておめでとうございますm(__)m

年末からイベント目白押しで、ばたばたしておりまして、ブログの更新が滞っておりましたあせあせ(飛び散る汗)

現在、お知らせできる『釣果報告』も残念ながら、ございません…

お楽しみにして頂いている皆様、誠に申し訳ありませんふらふら

さてさて、本日1月11日はスポーツ学園ゆり組(年長さん)のお友達と一緒に、
新春走ろう会のジョギングの部(2K)へ参加してきました。

定員700名の所、残り30名ほどを残しての参加との事でしたので、約670名の参加の中、ゆり組のお友達も全員無事完走することができましたるんるん

ちなみに、親分こと園長先生もハーフの部に参加し、無事完走されておりましたわーい(嬉しい顔)
IMG_2509.PNG

今年も元気いっぱいで、頑張りましょうぴかぴか(新しい)

by釣りバカスペッキー君でしたわーい(嬉しい顔)
posted by 大阪体操クラブ at 20:55| Comment(0) | 日記