2015年12月28日

スキーキャンプ12

先ほど、現地でのプログラムを全て終了し予定通り出発しました。

明日の朝早い到着ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

posted by 大阪体操クラブ at 22:17| Comment(0) | 日記

スキーキャンプ11

楽しい楽しいスキーキャンプも、最後の晩御飯になってしまいました(^ ^)

みんなで美味しくいただきま〜す♩
image.jpeg
posted by 大阪体操クラブ at 18:14| Comment(0) | 日記

スキーキャンプ10

キャンプ最終日の今日は、とってもいいお天気になりましたから♩

みんな、とっても上手になりましたよ(^ ^)

image.jpeg
posted by 大阪体操クラブ at 12:25| Comment(0) | 日記

スキーキャンプ9

おはようございます(^ ^)
スキーキャンプ最終日。
今日もみんな元気です八分音符
今から朝ごはんをいただきま〜す♩
image.jpeg
posted by 大阪体操クラブ at 08:02| Comment(0) | 日記

2015年12月27日

スキーキャンプ8

今日は朝からスキーの練習して、お餅つきやって、お土産買いに行って、大忙しでしたあせあせ(飛び散る汗)

…が、子ども達は楽しい事だらけで、ずっと元気です八分音符
image.jpeg

今はすっかり夢の中…おやすみなさ〜い
posted by 大阪体操クラブ at 21:41| Comment(1) | 日記

スキーキャンプ7

今日は1日目雪が降ってましたが、みんな頑張って練習しましたよ八分音符

お餅つきのお餅も、とっても美味しかったです八分音符
image.jpeg
image.jpeg
posted by 大阪体操クラブ at 17:31| Comment(0) | 日記

スキーキャンプ5

お昼ご飯のおにぎりを食べて、今から午後のレッスンに行ってきま〜す八分音符
image.jpeg
posted by 大阪体操クラブ at 12:49| Comment(0) | 日記

スキーキャンプ4

おはようございます。
今日は朝から雪が降っています(^ ^)
只今、朝ごはん中八分音符
みんな元気で〜す♩
image.jpeg
posted by 大阪体操クラブ at 08:04| Comment(1) | 日記

2015年12月26日

スキーキャンプ3

今から晩御飯でーす八分音符
お腹ペコペコ(^ ^)
image.jpeg
posted by 大阪体操クラブ at 18:01| Comment(0) | 日記

スキーキャンプ2

1日目、レッスン終了〜八分音符
image.jpeg
posted by 大阪体操クラブ at 14:57| Comment(0) | 日記

スキーキャンプ1

今日からスキーキャプで長野県野沢温泉スキー場にきてま〜す八分音符
今、朝ごはんを食べ終わって、スキーのお勉強してます八分音符
image.jpeg
posted by 大阪体操クラブ at 08:38| Comment(0) | 日記

2015年12月24日

2015アクティングカップ 終了〜

20日(日)『2015アクティングカップ』が終了しました。

OGCからもたくさんのお友達が出場し、たくさん入賞しました!

報告は又アップしま〜す
【全選手の成績はこちらから見られます】
http://www.spec-ogc.com/2015actingcup/gym-result.pdf


後半の『スーパーエキシビション』にはトップレベルの選手が出場!
体操からは、なんと先の世界選手権で大活躍だった白井健三選手と村上茉愛選手が出場しました!

一週間前の豊田国際大会にも出場した両名、さぞお疲れだと思うのですが、

結構全力の演技をやってくれました。

白井君に至っては先週初披露した『伸身リジョンソン』という現最高難度の技を披露。
豊田国際では勢い余ってラインオーバーしてしまったのですが、
さすが白井選手、今回はまとめてきました。
着地で乱れることもなく、十分大会でも使える位の完成度でしたよ。

それよりも驚いたのは、鉄棒の降り技も三回ひねりだったこと!
『フェドルチェンコ』というゆかと同じく【伸身二回宙返り三回ひねり】なのですが、
まさか鉄棒でも披露してくるとは・・・・  まさに“ひねり王子”ですネ

白井選手、村上選手とも日体大一年生
若い力っていいですね〜
フレッシュ感が満ち溢れています。
周りにいるだけで、元気がもらえる気がします。
撮影にも抽選会にも快く参加してくれて、こんな写真にも写ってくれました。1465232_996704257053972_7218892073657792912_n.jpg
写っているのは、中央体育館のゆるキャラ【まいまいくん】です。


でも、一番ビックリしたのは白井君が演技前なのにお弁当を二つ食べたこと。
やっぱり若さですネ〜




posted by 大阪体操クラブ at 11:31| Comment(0) | 日記