2015年11月30日

釣果報告

まずは、吉岡知紘選手、おめでとうございます♪
卒業生の素晴らしい活躍のニュースが入ってくると、本当にうれしいですねわーい(嬉しい顔)

さてさて、
…本日は…  本日も…  やっぱり…、釣果報告はありませんあせあせ(飛び散る汗)

あ〜… しばらく、お魚さんに会ってないな〜ふらふら

by釣りバカスペッキー君でしたわーい(嬉しい顔)
posted by 大阪体操クラブ at 21:18| Comment(0) | 日記

2015年11月24日

やっとホームページの更新が追いつきました…

夏から秋にかけて行事や大会が目白押しで

なかなかホームページの更新ができてなかったのですが、

やっと追いつきました(^^ゞたらーっ(汗)


これからも頑張って、できるだけタイムリーに報告ページなど

更新していきますので、みなさん見てくださいネ〜目


コメントなんかも頂けると、やる気に繋がりますので、

宜しくお願いしま〜すダッシュ(走り出すさま)

posted by 大阪体操クラブ at 14:59| Comment(0) | 日記

2015年11月16日

釣果報告

昨日も久々に、午後から琵琶湖へ向かったのですが、
残念ながら、お魚には出会う事が出来ませんでしたグッド(上向き矢印)

また、次頑張りま〜す八分音符

by釣りバカスペッキー君でしたわーい(嬉しい顔)
posted by 大阪体操クラブ at 23:57| Comment(0) | 日記

2015年11月03日

第19回大阪・淀川市民マラソン

頑張りましたっ

image1.JPG
posted by 大阪体操クラブ at 20:47| Comment(0) | 日記

2015年11月02日

釣果報告

10月29日〜10月31日までは、体操教室は指定休日だったのですが、
29日にはスペック40周年記念式典が華々しく開催され、
30日・31日も市の教室はあったので、のんびり休日〜とはいかなかったものの、
31日の土曜日はお昼から、いつもの舞洲へ釣行してまいりました。
結果は惨敗…もうやだ〜(悲しい顔)
チヌを狙って、底に餌を落とすものの、まったく反応がないまま、むなしく時間だけが過ぎてしまいました…
イワシは大量に回ってきていたので、隣でサビキ釣りをしていた親子は、「お魚、いっぱい釣れるね〜るんるん」と釣りを大満喫して帰っていきましたが…

話は変わって、日曜日は高校の新人大会を観戦してきました。
毎回の事ですが、試合会場へ足を運ぶと、たくさんの卒業生の頑張っている姿を見る事が出来て
とっても楽しめます。

もちろん、中には現役の生徒もいます。

色々な学校から、1部、2部、3部に分かれて、それぞれの頑張っている姿、試合ごとの成長を見る事が出来、
楽しい1日でしたるんるん

by釣バカスペッキー君でしたわーい(嬉しい顔)
posted by 大阪体操クラブ at 20:47| Comment(0) | 日記