2015年09月28日

釣果報告

昨日は夕方からちょっと用事があったので、朝の時間帯を狙って琵琶湖に釣行してきましたダッシュ(走り出すさま)

日の出が6時前だったのですが、到着が少し遅れてしまって、バスは無反応…あせあせ(飛び散る汗)

あまりにも反応がないので、足元でチョロチョロしているギルちゃんを狙って、小っちゃいルアーを落としてみると、簡単にかかってくれました猫
image.jpg

でも、やっぱりバスの反応はなく、朝9時頃には終了としました。

気持ちの良い季節になってきたので、是非みなさんも魚釣りやってみてくださいね〜八分音符

by釣りバカスペッキー君でした〜わーい(嬉しい顔)
posted by 大阪体操クラブ at 22:18| Comment(2) | 日記

2015年09月21日

釣果報告

昨日は、スポーツ学園の運動会があったので、釣果報告はありません(^^)

雨の日が続いて、十分な外練習ができなかった子ども達が、精一杯頑張って、素晴らしい発表を行い、素敵な一日となりました八分音符

中でも今年最後のゆりさんの保護者の皆様におかれましては、思いも一入かと思いますが、不甲斐ないことに、口を開くと泣いてしまいそうで、十分なご挨拶が出来なかったことを、この場をおかりしまして、お詫び申し上げます。

朝早くからの温かいご声援、ありがとうございました。

by釣りバカスペッキー君でした顔1(うれしいカオ)

posted by 大阪体操クラブ at 22:06| Comment(0) | 日記

2015年09月14日

釣果報告

昨日も午後から舞洲に行ったのですが、残念ながら完全ボウズをくらってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ちょこちょこ餌は取られていたので、お魚さんはいたのでしょうが…

ちなみに、まわりで釣ってた方達も、しぶい様子でしたふらふら

でも、とっても涼しくなってきて、気持ち良かったですわーい(嬉しい顔)

スポーツ学園のみんなは運動会まであと少し️
みんなで頑張りましょうね八分音符

クラブのみんなは進級テスト、ご苦労さんでしたわーい(嬉しい顔)

また、新しい目標を作って練習しましょうね八分音符

by釣りバカスペッキー君でしたメール
posted by 大阪体操クラブ at 23:17| Comment(0) | 日記

2015年09月07日

釣果報告

みなさんこんばんは〜
早速夏休ボケをしていて、先週の更新をわすれてしまってましたあせあせ(飛び散る汗)
という事で2週分まとめての釣果報告…

といきたかったのですが、先週はボウズもうやだ〜(悲しい顔)

目の前で40cmくらいのバスを釣り上げたお兄ちゃんはいたのですが、ちょっと前に狙っていたポイントだけに超悔しかったですたらーっ(汗)

昨日は、朝4時に起きてはみたものの、雨が降っていたので、そのままお布団へ舞い戻ってしまいました眠い(睡眠)

また次回へご期待くださいませわーい(嬉しい顔)

さてさて、スポーツ学園のみんなは、ただいま運動会の練習真っ最中exclamation

各クラス、組体操にお遊戯に、かけっこに練習大忙しですあせあせ(飛び散る汗)

でも、今週はなんだかお天気が悪そうで、今日も出発しようと思ったら雨が降ってきたので、また体育館へ逆戻り〜なんてこともありましたあせあせ(飛び散る汗)

どうか、外たくさん練習できるように、こればかりはお祈りするばかりです晴れ

by釣りバカスペッキー君でしたわーい(嬉しい顔)
posted by 大阪体操クラブ at 21:14| Comment(0) | 日記

2015年09月05日

進級テスト〜!!

こんばんは!三日月
クロッキーです!るんるん

もう9月になって
1周目が終わりましたね!ひらめき

そして来週から
進級テストが始まりますexclamation×2

何度も受けている子
今回初めてチャレンジする子
テスト直前に入会した子

テストに臨む意味はそれぞれだと思いますが
最大限に能力を発揮出来るように
100% ガンバですexclamation×2

皆さん、
応援しています!!ぴかぴか(新しい)

以上!クロッキーでした!手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by 大阪体操クラブ at 20:34| Comment(0) | 日記