2015年08月24日

釣果報告

みなさんお久しぶりです八分音符
楽しい夏休みを過ごせましたか?
明日からはスポーツ学園の夏期保育も始まり、いよいよ二学期に突入です。
さてさて、スペッキー君の夏休みですが、高校の試合を見に行ったり、お墓まいりにも行きましたが、やっぱり釣りにも行きました八分音符いや、ほぼ毎日行ってましたあせあせ(飛び散る汗)

この夏は初めてヘチ釣りにも挑戦し、二回目にして、なかなかのサイズのチヌを釣り上げることができました顔1(うれしいカオ)
餌はイガイの疑似餌。
ただ、針が背中にかかってるので、今度はちゃんとかけて釣りたいですダッシュ(走り出すさま)
image.jpg
琵琶湖でも、30センチくらいのバスを釣ることができて、とっても楽しい夏休みでした八分音符
image.jpg

by釣りバカスペッキー君でしたわーい(嬉しい顔)

posted by 大阪体操クラブ at 22:33| Comment(0) | 日記

2015年08月22日

夏休みパワー!!

こんばんは!三日月
久しぶりのクロッキーです!ひらめき

皆さま、夏休みは
満喫できましたでしょうか?るんるん

自分はプールや海で〜晴れ
スーパークロッキーになりました!ww
POWER UP!!手(グー)

皆さまも夏を満喫して、
パワーアップされたと思います!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そのパワーで、
9月の進級テストに臨んでください!手(グー)手(グー)手(グー)

以上、クロッキーでした!手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by 大阪体操クラブ at 19:07| Comment(0) | 日記

2015年08月16日

鳴門合宿スタート

ついに鳴門合宿がスタートしました。
8月26日27日に行われる。大阪オープン、また、次年度の夏へ向けてのスタートでもあります本当に大切な合宿です。

初日は渋滞で予定よりもギリギリの到着となりましたが、怪我もなく無事終了しました。

本日2日目は朝の体操と朝食でスイッチON!N️
image.jpg
image.jpg
練習は、思っていたよりも体育館が涼しく充実した練習ができました。
image.jpg
image.jpg
image.jpg
posted by 大阪体操クラブ at 18:20| Comment(0) | 日記

2015年08月06日

サマーキャンプ6

最後のお昼ご飯も終了し、ただいま帰り準備中。
楽しかったお話、たくさん聞いてあげてくださいね八分音符
image.jpg
posted by 大阪体操クラブ at 13:04| Comment(1) | 日記

サマーキャンプ6

おはようございます♪
サマーキャンプもいよいよ最終日。
最後までいっぱい遊びますよ〜八分音符
みんな、朝から「早く海に入りた〜い」て言ってます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
image.jpg
posted by 大阪体操クラブ at 07:25| Comment(0) | 日記

2015年08月05日

サマーキャンプ5

キャンプファイヤー八分音符
image.jpg

まだかまだかと待ちわびたキャンプも、残すところ後1日…

明日もいっぱい遊ぶぞ〜八分音符
posted by 大阪体操クラブ at 20:02| Comment(0) | 日記

サマーキャンプ4

今日は朝から魚釣りをして、その後、海で遊んで、今はお風呂もすんで、休憩中八分音符
image.jpg
image.jpg
こーんなに、いっぱい遊んでも、まだ「明日も海入れる?」と、遊びたらなさそう…あせあせ(飛び散る汗)

おそるべし、子どもパワー
posted by 大阪体操クラブ at 17:35| Comment(0) | 日記

サマーキャンプ3

おはようございます♪
今日もいいお天気です太陽
みんな元気ですよ〜
image.jpg
posted by 大阪体操クラブ at 07:59| Comment(0) | 日記

2015年08月04日

サマーキャンプ2

いっぱい遊んで、ご飯もいっぱい食べて、次は花火〜♪
image.jpg
posted by 大阪体操クラブ at 18:42| Comment(0) | 日記

サマーキャンプ1

ちょーいーお天気の中、楽しんでま〜す八分音符
image.jpg
posted by 大阪体操クラブ at 15:08| Comment(1) | 日記

2015年08月03日

釣果報告

みなさん、こんばんは〜♪
本日の釣果報告…といきたいところですが、昨日は釣りに行けなかったので、明日からのサマーキャンプで頑張りたいと思います

話は変わりますが、毎日暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)
暑くなってくると、台所まわりにやたらコバエがでてきませんか?

そんなコバエ対策が、台所にある物でお手軽にできてしまうっていうお話をご紹介したいと思います。

用意するのは、
1.めんつゆ(3倍濃縮のものがオススメ)
2.お水
3.台所用洗剤
これらを、適当なコップや器に、めんつゆ少々をお水で5倍程に薄め、台所用洗剤を数滴おとし、コバエが寄ってきそうな場所に放置するだけ。

2、3日も経てば、そこにコバエが落ちているんです。

とってもお手軽にコバエ駆除が出来ますので、是非お試しください。

ただし、水道の近くに置いて、間違えて飲んだりしないように…あせあせ(飛び散る汗)

by釣りバカスペッキー君でした
posted by 大阪体操クラブ at 21:10| Comment(0) | 日記