2017年06月23日

夏季体操短期教室受付状況2

まいどっexclamation親分でっすexclamation×2

大好評の短期教室ですどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

image1.JPG

多数のキャンセル待ちの方々にお応えしまして・・・



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





追加コースを決定致しましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


日程は8月8日〜10日になりますが

新しくコースを追加致しまするんるんるんるんるんるん

今回キャンセル待ちでご予約頂いている方は

優先的に入れさせて頂きますので、ご連絡をお待ちください電話電話電話

詳細は後程アップ致します右斜め上右斜め上右斜め上
posted by 大阪体操クラブ at 10:48| Comment(0) | 日記

2017年06月22日

スポーツ学園 体操参観

まいどっexclamation親分でっすexclamation×2

先日行われた授業参観に続いて

本日は体操参観が行われました目目目

お父さんお母さんが見ていると

俄然はりきる子ども達パンチパンチパンチ

柔軟もいつもより柔らかくなっている気が・・・るんるんるんるんるんるんP1130113.JPG

ご参加頂いた保護者の皆様

ありがとうございましたexclamation×2

posted by 大阪体操クラブ at 09:51| Comment(0) | 日記

2017年06月20日

夏季体操短期教室受付状況

まいどっexclamation親分でっすexclamation×2

先週水曜日に始まった短期教室の受付パンチパンチパンチ

おかげさまで大好評るんるんるんるんるんるん

しばらく電話がつながらない状態になりphone tophone tophone to

ご不便をおかけしましたちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


毎回、アクロバットコースが一番人気となっていましたがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回は万遍なく申込みがあり、

どのコースもほぼ定員状態となりましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

image1.JPG

お申込み頂いた方々、ありがとうございました黒ハート黒ハート黒ハート

万全の体調で参加できるように、コンディシヨンを整えておいてくださいネぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まだご検討中の方はお早目のご予約をお願いしますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by 大阪体操クラブ at 07:58| Comment(0) | 日記

2017年06月12日

スポーツ学園 授業参観

まいどっexclamation親分でっすexclamation×2

スポーツ学園の授業参観がありました目目目

園児はもとより先生も緊張顔爆弾爆弾爆弾

頑張っている授業の様子を見て頂きましたヨるんるんるんるんるんるん01.jpg


posted by 大阪体操クラブ at 16:08| Comment(0) | 日記

2017年06月10日

体操合宿報告ページ完成!

まいどっexclamation親分でっすexclamation×2

体操合宿の報告ページが完成しました手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

http://www.spec-ogc.com/gyoji/17/taisou-gassyuku/spring/report.htm

さすが、自分から参加している子ばかりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんなモチベーションが高く、休憩時間も練習している子ばっかりでしたるんるんるんるんるんるん

DSC_2365.jpg

体操の練習だけではなく、先生達との楽しいゲームや

体操技ビンゴ大会どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

勉強タイム目目目

銭湯タイムいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

ご飯タイムレストランレストランレストラン

就寝タイム・・・?

一泊二日の楽しい時間を過ごすことができましたヨるんるんるんるんるんるん

次回は秋に開催ひらめきひらめきひらめき

みなさん、お楽しみに〜
posted by 大阪体操クラブ at 18:45| Comment(0) | 日記

2017年06月09日

夏の短期教室 いよいよ受付開始!

まいどっexclamation親分でっすexclamation×2


今年もやりますよ〜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

『夏季体操短期教室』パンチパンチパンチ

今年は三日間の3クールダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

本当に “短期” ですが、

感覚を取り戻したり、

一回体験では物足りない・・・と考えておられる入会検討中の方には、

ちょうど良い日数ではないでしょうか?

もちろん、2コース3コースの申し込みも大歓迎ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2


DSC_1967a.jpg

申込み予約受付は6月14日(水)14:30〜時計時計時計

多分、開始直後はお電話がつながりにくくなりますが、

先生達が頑張って対応していますので、根気よくかけてください電話電話電話

詳細HPはこちらから
http://www.spec-ogc.com/gyoji/17/tanki/summer/tannki-summer.htm
【送迎バス乗降場所表や申込み用紙もダウンロードできますヨ】

今年の夏も暑くなる気配たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

暑さに負けず、体操を頑張ってみよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by 大阪体操クラブ at 07:43| Comment(0) | 日記

2017年06月03日

体操合宿

土〜日は体操合宿です。

初日の練習も無事終了し、晩御飯の準備中image2.JPG

メニューはカレーライスとサラダ、枝豆

カレーライスは定番ですね!

サラダも結構皆食べてま〜す

皆、残さず食べてネ〜image1.JPG


posted by 大阪体操クラブ at 20:29| Comment(1) | 日記

2017年05月31日

お誕生日会&運転手さんありがとう!

まいどっexclamation親分でっすexclamation×2

今日は五月最終日晴れ晴れ晴れ

スポーツ学園では五月生まれのお誕生日会がありました手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

毎回ですが、前に出てくる子は緊張顔ですねimage1.JPG

そのあとは今月で退職される運転手さんの送別会もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

約8年間、スポーツ学園や体操クラブの子ども達を

送迎してくださいました。image2.JPG

特にスポーツ学園のお友達は、毎日の送迎だったので

少し寂しい様子たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

パンダバスに乗っていた園児から

記念品を渡してもらいましたimage3.JPG

ありがとうございました黒ハート黒ハート黒ハート

これからもお元気でハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




posted by 大阪体操クラブ at 14:35| Comment(0) | 日記

2017年05月25日

スポーツ学園 体験入園会

まいどっexclamation親分でっすexclamation×2

平成30年度園児募集企画

『スポーツ学園 体験入園会』を

開催しまするんるんるんるんるんるん

期日は6月12日(月)16(金)

時間はどちらの日も10:30〜12:00

体操や保育の体験、在園児の体操授業見学、説明会等

内容盛りだくさんですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

詳細はこちらをどうぞっ
http://www.spec-ogc.com/gyoji/17/guydance/1706guidance.htm

定員がありますので、興味のある方はお早目のご予約をダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

お待ちしておりま〜す17canvas.jpg

posted by 大阪体操クラブ at 09:27| Comment(0) | 日記

2017年05月18日

スポーツ学園 親子遠足

まいどっexclamation親分でっすexclamation×2

先週行った『スポーツ学園 親子遠足』

の報告ページが完成しました手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

http://www.spec-ogc.com/gyoji/17/oyako-ensoku/report.htm

個人的には末尾の園児の絵が好きですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

楽しんでみてくださいネるんるんるんるんるんるん
posted by 大阪体操クラブ at 20:39| Comment(0) | 日記